FC2ブログ
地震・津波シェルター ヒカリ

津波シェルター「ヒカリ」

Author:津波シェルター「ヒカリ」
「ヒカリ」は一般家庭用の、地震・津波対応の防災シェルター。直径120cmで屋内に設置でき、地震発生時の家屋倒壊から身を守れます。完全防水で水に浮き、津波からも避難可能。自動車20台分の重さにも耐える、世界最高水準の耐久性を持つシェルターです。大人4人用で価格は約50万円。1人あたり約12万円で、南海トラフ地震への強力な備えをご家庭にいかがですか?

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


津波シェルターCLヒカリ動画がfacebookで大反響です

facebookの津波シェルターヒカリ公式アカウントで、新商品のCLヒカリに大人4人で避難する様子の動画をアッップロードしたのですが、それが大反響を呼んでいます。

アップしてまだ1日も経っていないのですが、既に1000人近くの人が再生してくれています。

再生までしてくれなくても、ページを見に来てくれた方も、もう3000人を超えました。

このブログをご覧の皆様も、ぜひ一度動画を見ていただければと思います。



動画の設定はこうです。

緊急地震速報!

南海トラフ地震が発生!

想定震度7以上の強い地震が10秒後に到達!

そして、想定高さ18メートルの津波が、10分後に到達予定!

もう、高台に避難する時間もない!

そんな時、あなたならどうしますか?

津波シェルターCLヒカリなら、家の押入が防災シェルターになります。

大人4人が1分以内に避難できます。

耐荷重15トンの耐久力で、地震による家屋倒壊からご家族の身を守ります。

さらに、完全防水で水に浮く津波シェルターですから、津波直撃時の避難にも対応しています。

ご自宅の防災の備えは万全ですか?

愛するご家族を守るため、津波シェルターCLヒカリ をぜひご検討下さい。

⇒津波シェルターCLヒカリの詳細を見る


THEME:地震・災害対策 | GENRE:ライフ |
PR
Twitterアカウント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
最新コメント
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。