FC2ブログ
地震・津波シェルター ヒカリ

津波シェルター「ヒカリ」

Author:津波シェルター「ヒカリ」
「ヒカリ」は一般家庭用の、地震・津波対応の防災シェルター。直径120cmで屋内に設置でき、地震発生時の家屋倒壊から身を守れます。完全防水で水に浮き、津波からも避難可能。自動車20台分の重さにも耐える、世界最高水準の耐久性を持つシェルターです。大人4人用で価格は約50万円。1人あたり約12万円で、南海トラフ地震への強力な備えをご家庭にいかがですか?

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


危機管理産業展2013、津波シェルター「ヒカリ」ブース準備中です。

こんばんは。津波シェルターBLOG事務局です。

明日から東京ビッグサイトで開催される危機管理産業展2013、今日は会場で津波シェルターのブースの設営をしておりました。

明日は午前10時にイベントが開始となります。

イベント会場内や、設営の様子の写真を貼りつけておきましたのでご覧ください。

防災に関心のある多くの方のご来場をお待ちしています。

また、開催期間中に、複数のマスメディア様より取材の申し込みをいただきました。

ブースにお越しいただいてインタビュー取材となるようです。

津波シェルターHIKARiの商品性能をきちんと理解いただけるよう、頑張ってご説明したいと思います!

津波シェルターHIKARiのブース入口
これは、津波シェルターHIKARiの出展者証です。

津波シェルターHIKARiの看板
こちらの写真は、ブースの外にあるヒカリの看板です。

津波シェルターHIKARiのブース
こちらが津波シェルターヒカリのブース内の設営の様子です。
資料やモニターによる商品や価格の紹介と、実際にシェルターに触れることができます。

危機管理産業展の会場内案内板
こちらは東京ビッグサイトの会場内の、危機管理産業展の会場内案内板です。

危機管理産業展の準備風景
最後に、会場内の風景です。私たちの他にも数百社が出展しますので、みなさん準備に追われています。




////////////////
地震対策/津波対策シェルターHIKARi(ヒカリ)
ホームページ: http://www.shelter-hikari.com/
ツイッター: https://twitter.com/shelterhikari

製造:株式会社 光レジン工業
〒191-0011 東京都日野市日野本町4-10-23
////////////////



THEME:防犯・防災 | GENRE:ライフ | TAGS:
PR
Twitterアカウント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
最新コメント
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。